久々の中○し縫い



いやぁ~、ちょっと油断してたら
随分久しぶりの更新になっちゃいました^^;

中○し縫いも、少々モチベーション下がりつつも
それなりに考えてました。

と、言うほどのアイデアではありませんが。


前回接着剤でダメダメだったので、
ハンダ付けにしたってだけです。

久しぶりなのに、こんなネタで恐縮ですな。

ともかく、実際に縫ってみると....

IMG_3994.jpg

大方の予想どおり。

最終的に少々食い込んじゃいましたが、
瞬間接着剤の時に比べ、格段に耐久性はあがりました。

いや、正直に書きましょう^^;

「それなりに」耐久性はあがりました、って程度ですね。

でもカメラケースくらいなら
この針(っていうか、なんでしょかこれは)を
3~4本も準備しておけば、行けるんじゃないでしょかね。

それにしても、こればっかに時間かけてると、
レザークラフトじゃなくって、針金工作のブログになっちゃいそうなので
もうちょっとだけやったら、

見切りつけて、実戦?に移ろうかな。

line

comment

Secret

No title

ちゃんと革細工も続けてらしたのねーヾ(;´▽`A``
ってか、マジで針金細工になってるかも(笑)
すっかりご無沙汰しちゃってましたもんね( ̄∇ ̄*)ゞ
またお邪魔しまーす( ´ ▽ ` )ノ

maidenさん

早速ありがとうございます(#^.^#)

針金工作を切りあげて、カメラケースを作ろうと思ってたんですが、先にスマホケースになりそうです。

maidenさんなら、2~3時間で出来そうですが、
僕の場合2~3週間は掛かるかも^^;

また覗いてくださいませね。
line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

吉田

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line