毎日暑いですが、日中ほとんどエアコンは使いません。
扇風機だけでなんとか過ごせるとです。

これは暑さに強いと言うよりも、おっさんなので代謝が低下していて、体温が上がらないって事なのかも知れない。

って考えると悲しい気持ちになりますなw

more...

line
IMG_5216.jpg

最近こんなのを仕入れました。

レザークラフト用に、というわけもないんですが、
いちいち作るのが大変だった、型出用の「型」を
これで作っちゃいかがかと考えてます。

まぁ今のところネタがないんで、アレですけど。

ちなみに、水着の女の子はただのサンプルでありんす。

ちぢき。
line
まったくもって、レザーとは関係ありませんが^^;
ちょっと気づいたので書かせてくださいませ。

ブログとかサイトとか書いていて、
リンク先を別窓で開くときに、

target="_blank"

って、書くでしょ?

これ、10回リンクをクリックすると、10個ウィンドウなり
タブが開くわけですよね。

ところが、書くのが面倒だったのでよそ様のサイトから
コピーさせていただいたら、

target="_brank"

ってなってたんです。
しばらく気づかずに使ってたんですが、なんかおかしいの。

1回目は新しいウィンドウ(もしくはタブ)が開くんですが、
2回目からは、さっき開いたウィンドウに表示されます。
つまり、10回クリックしても1個しか開かない。

よくよく視たら"l"が"r"になってました。

つづりが間違っていても動くなんておかしくない?って
検索したんですが、"_brank"って書いてるところが結構あるのね。
いったいどっちが正しいのか、それともどっちも正しいのか?
ちなみにうちにある、タグ辞典には"_blank"しか載ってませんでした。

いろいろやってみて結局わかったことは、

target="_blank"

が、正しいみたい。

で、

target="*****"

ってなっている時("_blank"以外ね)は、*****がなんであれ、
1回だけ新しいウィンドウ(もしくはタブ)が開くって動きになるみたいです。

だから

target="yoshida" でも

target="mukade" でも

target="#$%&" でも

同じみたいです。

まぁ別に、どうって事もないんですが、
せっかくだから書いときました。

おしまい。


line


いやぁ~、ちょっと油断してたら
随分久しぶりの更新になっちゃいました^^;

中○し縫いも、少々モチベーション下がりつつも
それなりに考えてました。

と、言うほどのアイデアではありませんが。

more...

line


新しい弦で作りなおしました。
糸を通す穴の前後を瞬間接着剤で固めています。
ここがほつれなきゃ良い訳ですからね。

さて、上手く行くか?!

more...

line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

吉田

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line