
line

「紙のお金入れその3」



今日もちょとだけ^^;

カード入れの重ねる部分のスキ作業です。
やっぱりなんとなく気が重いなぁ...

と、言っていても進まないので
元気出して行きましょう。

一応セーフティーベベラですいたんですが
入り隅の部分と、最終的な仕上げは
刃だけ取りはずして、ちょっとずつちょっとずつ慎重に。

IMG_1838.jpg

刃物だけって事は、つまりはメイデンメソッドですな。

で、まぁなんとか吟面まで切り込まずに
できましたよ。
ヨカッタヨカッタ。

続いて、後から出来ない部分のコバ処理。
IMG_1839.jpg

まぁどちらもわざわざ記事にする程のことでは
有馬稲子。

で次は接着なんですが、
微妙に体調が悪いので、今日はこれだけで
おしまい。早く寝よっと。

明日テニス出来るかなぁ...
line

comment

Secret

No title

カッターを使わせたら自分の右に出る方々の方が
左にいらっしゃる方々よりは少ないでしょう。メイデンです♪

最後の写真、どうも棒状2つの形状が目を引く。。。
たぶん、吉田さんの記事だからだよね。うん、そうだ。

風邪はひいたと思ったら早く休みましょう(^^)
お大事にねー(。・ω・。)ノ

maidenさん

>カッターを使わせたら自分の右に出る方々の方が
>左にいらっしゃる方々よりは少ないでしょう。メイデンです♪
たとえそうでも、メイデンメソッド。
言ったもん勝ちですよ。ずっと言い続けると
業界標準になるかもね^^

>最後の写真、どうも棒状2つの形状が目を引く。。。
>たぶん、吉田さんの記事だからだよね。うん、そうだ。

フフッ 奥様ったら....

>風邪はひいたと思ったら早く休みましょう(^^)
>お大事にねー(。・ω・。)ノ

ありがとう。
今朝も微妙に調子悪かったんですが
無理やりテニスやってたら忘れてました。

夜になって酷くならなきゃいいけど^^;

No title

ご無沙汰してます!
スーフティベベラの刃をはずして漉くなんて方法あるんですね!しかもmaidenメソッドですか^^てか吉田さん型紙とか革の切り出しとかすごく丁寧で綺麗っすね。自分も見習わないと。

体調悪いそうですが無理なさらずに^^

まめちげさん

>しかもmaidenメソッドですか^^

そうです、メイデンメソッド。
勝手にそう呼んでますが、しちゃいましょう
業界標準にw。

>てか吉田さん型紙とか革の切り出しとかすごく丁寧で
>綺麗っすね。自分も見習わないと。

こんなしょうもない記事にも、
褒めること見つけてくださったうえに、

>体調悪いそうですが無理なさらずに^^

お気づかいいただいたり。

まめちげさんっていい人なんですね^^
line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

吉田

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line
