ポッケ付けその2



ポッケの続きでごわす。

って言っても別段なんのこともなく、
鼻くそボンドで接着して、菱ギリで穴あけ。
んで、何のこともなく縫って、

......

(この間、写真撮るの忘れてたり^^;)

......

一応ポッケ完成。
IMG_2296.jpg
ちょうど、CDが枚入るくらいの大きさどすな。
それにしても、妊娠線がステキざんしょ^^;

本体に縫いつけるとこまでやりたかったんだけど
11時過ぎたので終了。

最近ねぇ、寝るのが12時過ぎると翌日しんどいのね。
まぁ歳ってことで仕方ないんだけどさ。

と、いうことで
また次回。
line

comment

Secret

No title

あぁ。。。妊娠線にも似てるよね(`ー´;)

最近は夜なかなか眠気が来なくて
朝起きるのが辛い。。。
リュックが出来上がらないからかな。。。(^_^;)

No title

おはようございますー
僕も昨日12時過ぎて寝たので今日、めっちゃ
体がだるいっす;;
朝は、強い方なのにちょっと寝坊しちゃいました(笑)

maidenさん

まぁ、妊娠線はさておきw

そうそう、僕も12前にはって言ってる割には
目を瞑ってからしのごの考えちゃって、
眠気が覚める時も多いっすよ。
特に原発とか尖閣諸島とかね(笑)。

リュックももうちょっとじゃねぇすか。
がんばってちょ~。



まめちげさん

>体がだるいっす;;
>朝は、強い方なのにちょっと寝坊しちゃいました(笑)

また~、若いくせにぃ(笑)

あっ、それとも若さ故かな(ウヒヒ)
line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

吉田

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line