スポンサーサイト

line

ポッケ付けその3



ようやくポケットの取り付けザンス。
それにしても、たかがポッケに
記事3回なんて、かぎりなく詐欺に近いブルー。
さて、接着材が塗りにくいので
ここは真面目にマスキングなぞを行いまする。


そんでもって、菱ギリで穴あけぇ~
IMG_2303.jpg

フラップやら、耳やら、おまけにこの間付けた耳留め?が
なかなかジャマなのであります。
IMG_2305.jpg


それでも、ほどなく終了。
IMG_2306.jpg

まぁ、たったそれだけって言えばそれだけですなハハ。
特に失敗もなく(笑)

おっさんバッグ、改造はまだまだ続きます。

次は、フラップ留めか、小ポッケか、
それとも催涙ガス入れか(←ウソ)。



line

comment

Secret

おひさしぶりです(^0^)

バッグ作ってますね~~~!! 

革の色合いがむちゃ好みです(^^)

パーツもいっぱいあって作り甲斐ありそうなバッグですね!

完成楽しみにしてます~~

あゆんさん

長らく放置プレイ状態だったのに
覚えていてくださったんですねぇ。
ありがとうございます。

最初は部品を最小限にして、金具も無しの
怒シンプル路線のハズだったんですが、
使ってみると、いろいろ不便なんですよね。

もうちょっとパーツを追加する予定ですが
「改悪」にならなきゃ良いですけどね^^;

No title

マスキングテープねー!!
このひと手間は良いアイデアだね!( ..)φメモメモ。。。

ただね、このポケットって上しか縫ってないよね?
この位置で上部1線だと、中身を入れた時にバッグの
型崩れが心配な感じだけど。。。どうです?
重いモノを入れなければ大丈夫なのかな?
下の角2点位とめた方が良くない?

maidenさん

>型崩れが心配な感じだけど。。。どうです?

やっぱそう思いますか?
何となく懸念はしてたんですよね。

基本的には鍵を入れるのが目的なんですけど

家+自転車+秘密基地+実家+ビクトリノックス

なので、結構重かったり。
最後のは要らないって言えば要らないんですけどね^^;

まぁちょっと様子をみてから考えます。
教えてくれてありがとう^^
line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

吉田

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line
