スポンサーサイト

line

フラップに磁石を2



本体側の位置決めです。

とりあえず、詰め物して形を整えます。

磁石をフラップ側の金具にくっつけます。

画像にはありませんが
磁石の裏に両面テープを付けて、
フラップを閉めます。

そんで、恐る恐るフラップを開けると
磁石が本体側くっつくわけですな。

磁石がけっこう強いので、両面テープが負けて
フラップと一緒に剥がれちゃってダメかと思ってたんですが、
案外どうちゅうことも無く出来ました。


続いて、過去に使った木型とか
テキトーに突っ込んで、穴あけ。
IMG_2327.jpg


こんな感じね^^
IMG_2329.jpg

位置が底の方なので、なかなか大変ですが
IMG_2330.jpg

なんとか無事完成。
IMG_2332.jpg

フラップの縫い目もちょっとなので、
そんなに目立たないでそ。
IMG_2331.jpg


で、実際に開け閉めしてみると、
改めて、磁石の強さが判りました。

中身が入っていない状態だと、
フラップを引っ張ると、バッグごとあがって来ちゃうくらい。

元々、フラップを固定するのはバッグ全体が撚れてしまうのを
防ぐのが目的でした。

ですので、この磁石が簡単に外れちゃ困るので、
その点、この大きい磁石は正解だったかも。

でもフラップが柔らかいので、
閉める度に、探らなきゃいけないのでちょっと面倒かな?
そのうち慣れるかな。

と、言う訳でフラップの固定完了どすぇ。

次はもう一個ポッケを付けようかと^^



line

comment

Secret

No title

無事に収まったところで記事を読むことができて
安心していられたわー(笑)

どんなポッケを付けるのかしら?
楽しみにしてよっと♪

maidenさん

いつも御心配おかけしてすみませんねw

本体の磁石の上あたりに
駐車券とかバスの整理券(滅多に乗らないけど)を
入れるちっちゃいポッケを付けたいと思っています^^
line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

吉田

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line
