小ポッケ(1)



ひ~ん!

ちょっと、放置プレイしてたら
広告入っちゃったぜぇ。

もう前回から一カ月も経っちゃったのね^^;

と言うことで、慌てて行進。

じゃなかった更新。

ところで、このポッケに限らず
角の小さいアールの部分は、
彫刻刀の丸刃でやっちょります。

でもこれ、結構うまくいかねぇす。

革に垂直に入らなかったり、

直線部分とスムーズにつながんなかったり。

こんな具合↓

IMG_2407.jpg

まぁ、「精進あるのみ」ですけどね。

そんで、コバを仕上げてたら
トコノールがついちゃった^^;

IMG_2408.jpg

色の濃いところね。
急いで水ぶきしたけどダメかね?

乾くまでに、本体に当てがってみました。
IMG_2409.jpg

なんとなく最初のイメージと違うような
そうでもないような(笑)

トコノールの染みのこともあるし、
明日まで待って、このまま進めるかどうか
決めましょうか。

と言いつつ、次回も一カ月後だったり^^;
line

comment

Secret

No title

お久しぶりっす(。・ω・。)ノ
広告出ちゃってましたかー(笑)
それはサボり過ぎってもんでしょう( ̄m ̄)

なんかさ、幼稚園のバッグって
こゆポケットが付いてて名前書いた紙を入れてたよね?w

ぜひここには免許証を入れて欲しいな!(笑)

maidenさん

>こゆポケットが付いてて名前書いた紙を入れてたよね?w

ダメっすよ、ネタばらしちゃ^^;

ここは「ねん」「くみ」「なまえ」って紙を入れて
ウケを狙うつもりだったのにぃ~w

>それはサボり過ぎってもんでしょう

まぁいろいろありましてね^^

それにしてもいつもありがとうございま。
line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

吉田

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line