スポンサーサイト

line

沖縄で念願のミキ買いました^^

レザーとは関係ないですが...



8月の20日から24日まで、
ちょっと遅い夏休みをとって、
石垣島であそんできました^^;

台風のため帰ってこれるか心配でしたが、

24日は、
14号が行ってしまい、15号がまだ来る前の
ちょうど隙間にあたり、ギリギリセーフでした。

15号は、かなり凄そうなので
沖縄とかその辺のみなさんはくれぐれも
気を付けてくださいね。

そんで、ミキだ^^






今回は、切ないことに台風14号のため
ホテルに缶詰めになる覚悟をしてました。

お土産物やさんで、そんな話をしていると、

「スーパーにも食べるものなくなるから、今のうちに沢山
買い込んでおいたほうがいいさね~」

なんて、お店のおねいさんに脅かされたたとです。

んで素直な吉田家は、慌ててスーパーへ行ったのでございます。
カップ麺やら缶詰めなんかを買っていると、

居られましたよ、ミキ様。

以前から、その存在は知っていましたが、
旅行中にスーパーへ食料品買いに行くことなんて
あんまりありませんからね、

必然的にお目にかかることも無かったんですよね。

あぁ、ミキ様。

ありがたく、いただきました^^

メインの材料は米と麦。
IMG_2525.jpg

こんな微妙な色とドロッとした粘度(キャー!)
IMG_2572.jpg
(飲みかけ画像で恐縮ですが)

まぁ、味は概ね予想していた通り。
ちょっと酸味のある葛湯って感じかな?

とっても美味しいって訳じゃないけど、
まぁ嫌いじゃないかな?

んじゃまた買うか?って言われたら微妙(笑)

子供のおやつには良さそうですが、
おっさんのおやつには少々ヘビーですな。

と言うわけで、ミキ様初体験でしたw

このミキ様、お米と麦が主成分ですから、
トコノールの代わりに使えるかも、
ってことでちょっとレザーとつながったかな?

ないね^^;









line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【沖縄で念願のミキ買い】

レザーとは関係ないですが...8月の20日から24日まで、ちょっと遅い夏休みをとって、石垣島であそんで
line

comment

Secret

No title

えっ。。。?!
石垣島に行くのにデイパックだったのっ?!Σ(゚Д゚;)

それはさておき、ミキ様と出会えて楽しいご旅行だったようで(笑)
ミキ。。。酒ではないの?

そうそう、吉田さんが旅行に行くって言ってから2日後くらいに
PCが壊れて、どえらい目に遭ったの(T∀T)
吉田さんは家族旅行だからメールしてもなぁ。。。と思って
何とか自力でイロイロやったんだけどねー。
やっぱり動きがおかしいの(´;ω;)
↑旅行だって知らんかったらメール攻めしてた迷惑な奴(笑)
そろそ新しいの買わないとダメなのかなー(x_x;)

maidenさん

>石垣島に行くのにデイパックだったのっ?!Σ(゚Д゚;)
僕の移動時の分担がデイパックってことです。
メインの巨大バッグもありんすよ^^。

>ミキ。。。酒ではないの?
お酒ではなくって、ただの甘いドロドロです。
おーそうだ、発酵させると案外美味しいかも。

>やっぱり動きがおかしいの(´;ω;)
「システムの復元」ってやってみた?
http://www.frontier-k.co.jp/faq/09/004244.htm
僕は使ったことは無いですが有効かもです。
人生も復元できるといいんすけどね^^;

>↑旅行だって知らんかったらメール攻めしてた迷惑な奴(笑)
メール来てないよ??
どっか他の方に送ってたりしてw

No title

あ、ごめん(^_^;)
ワタシノ ニホンゴ オカシイネー♪(。☉౪ ⊙。)ノ゛

旅行に行くって聞いて居なかったら
メールして助けを求めていただろうけど
知ってたからメールはせずに自分で頑張りました。
。。。Got it? (笑)

システムの復元ね、Haruに話したら
『復元ポイントを自動的に作る設定にしてあれば有効だろうけど、ママのがそうなってるかは知らないし、復元すると却って重くなるのよ。もう機械が古いから無理無理。』
。。。って言われたんだけど(´;ω;)

やっぱりSONYは5年でダメになるのかしらね。。。
とある友達に
『あ、俺もSONY5年で調子悪くなったから、富士通に変えた。』って言われたの。

Haruは全く同じ機種で同じ時にジジババが買ったPCを使ってるのね。
やっぱり調子が悪いらしいっす。。。トホホ(T∀T)

でも、教えてくれてありがとです(*^_^*)♪

maidenさん

あーいやいやこちらの読み間違いです。

↑旅行だって知らんかった「か」らメール攻めしてた迷惑な奴(笑)

「か」が入っていると早合点どす。
ずびばせん。

>やっぱりSONYは5年でダメになるのかしらね。。。

SONYタイマーって言うくらいですから、
そういうこともあるかもですが....

まぁ5年じゃあねぇ、
そろそろ買い替え時かもしれませんね、奥さん。
line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

吉田

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line
