娘様のパスケース



ライヨールケースの途中ではありますが....

中学三年の娘様からリクエストがありました。
「シンプルなパスケース作ってくれない?」

もちろん、作りますとも。
いえ、作らせていただきます^^

娘様からのリクエストはすべてに優先です。
(スマホ買って!ってリクエスト以外は^^;)



しかも、「シンプルな」という形容詞が付くあたり
さすが我が娘様、分かっておられる(←何が)。

しかしこの後に、
「ストラップとか付けないから、穴も金具もいらないから。」
「余計なことはしなくていいから。」

う~む。
微妙な一言。

いろいろ考えると気になりますが、
まぁここは気にしないってことで。

と、言うわけで早速。

型紙に合わせて...
IMG_3538.jpg

って、その前にオイル入れるんでしたね^^;

こんくらいで良かったんだっけ?
IMG_3539.jpg

そんで、切り出して
床面にトコノールでしたな...

って、トコノール干上がってるしw
IMG_3541.jpg

まぁとりあえず普通に床面仕上げて。
IMG_3542.jpg

続いてコバのミガキなんですが、
こういう、内Rのコバ磨きって
上手くいかないんですよね。

とっても、磨きにくいので。

自分用なら、「適当でいいや!」ってなるわけですが
今回はそういう訳にはいきません。

えぇ、ちゃんと磨きますとも。
しかも電動で。

電動のドリルやなんかでコバ磨きするのを、
動画サイトとかで見てましたから
ちょっとマネしてやってみたいと思います。

果たして、うまくいくか?
って言うほど難しくないか^^;

と言うことで、今日はこれぎり。





line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

吉田

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line