
line

ライヨールのケースその3



おーっ、やっぱり型作ってよかったねトーチャン。
きれいに形がつきました。パチパチ。

そんで次。
こんどは、裏というか本体側というかの方。
同じ2ミリ厚の革でやろうと思ってたんですが、
あてがってみると、コシが強すぎてよろしくありません。

それに、床面むき出しだと
何だか電工ナイフ入れみたいになっちゃいそうなので、
1ミリの革を2枚張り合わせる事にしました。

IMG_3619.jpg


んで、張り合わせますが、
単純に張り合わせちゃうと、コシが強くなって
本末転倒虫になっちゃうので、
「浮かせ貼り」とやらにしてみます。
IMG_3621.jpg
中央部分の、ケガキ線で囲った部分が
接着剤を塗らない部分。

接着しない部分が、こんなにちょっとだと
効果も薄そうですが、まぁやってみましょ。

それから、接着剤は木工用ボンドでやりまする。
G17じゃ失敗するのが目に見えてますのでね^^;

と、言う訳で接着。
接着途中は、写真撮ってる余裕なんてないのです。
IMG_3622.jpg

んで、硬化待ち。

それはそうと、かぶせの形を切りだしたりとか
一連の段取りとか全然考えてないんだけど、
大丈夫か?
line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

吉田

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line
