ライヨールのケースその4



型出しで立ち上げた部分の耳なんですが
なかなかうまくケガくことが出来ません。

デバイダとかコンパスでなぞろうにも
立ち上がり部分がアールになっているので
幅が安定しません><

んで、辿り着いたのがUSBケーブル。

ま、USBじゃなくたっていいんすが^^;

こんなとこも、具合よく。
IMG_3640.jpg
てな訳で、
本体は上手いこと切り出しました。
パチパチ。

つづいて、かぶせの方ね。
結構形状に悩んで、あーでもない、こーでもない。
IMG_3643.jpg


って、悩んだ割には思い切りよく。
IMG_3644.jpg

通常は、この「思い切りよく」が仇になって失敗するんすが、
今回はとりあえずクリアーしました、ヨシヨシ。

んで、今回はこんな感じのバンドに差し込むのにしたいのでつ。
バンドの長さとか、幅とか検討中。
IMG_3645.jpg
でも、本体の厚みが幅に対して大きいのか
結構厳しかったりします。
かぶせの革も厚いから余計にキツイみたい。

かぶせの幅を少しずつ切り詰めて、なんとか行けそうな所を
見つけましたが...

革でやってみると全然ダメ。
IMG_3647.jpg
バンドの厚みもあるし、かぶせとバンドの摩擦係数も
おっきくなっちゃうので、相当ガバガバにしないと
抜き差しできねぇっす(泣)

泣いてても仕方ないので、作戦変更。
オーソドックスにホックで行きますか。
IMG_3648.jpg

でも、こんな時間にパンチをトンカチすると
怒られそうなので、明日にします。

つづく。

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

吉田

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line