スポンサーサイト

line

ライヨールのケース最終回



ようやく最終回です。
ただのケースで、何回ひっぱってんでしょうかね。

まぁ、ともかく最終回でごわす。

例によってφ1.2ミリのドリルで穴あけました。
裏から見るとこんな。
左下のとがった部分が、か・な・り、ピンチざんす^^;
IMG_3661.jpg

ところで、今まで溝掘りは、穴あけの前にやってたんですが、
裏側に溝を掘って、表から穴をあけるので、微妙にずれちゃうんですよね、溝と穴。
だから、今回は穴をあけてから、それに沿って溝を切ってみます。
さて、吉と出るか凶と出るか。
IMG_3662.jpg






出ました、「凶」(自爆)
IMG_3663.jpg
そもそもこの穴、1個ずつあけてるので、並びが微妙にズレてるんですよ。
だから、忠実に穴をなぞっていくと溝が曲がるのね。
で、穴と溝のズレと、溝の曲がり具合を勘案しながら溝を掘っていかなきゃならんのですね。
結局なんだか微妙な溝になりました。

まぁ、何度もやってきゃもう少し綺麗に出来るとは
思いますがね(←ホントか?)

そんでもって、縫い完了。
前に作った馬xxでやっちょります。
膝の間に立てて使いますので、ステキな女性の使用には向きませんが、おっさんが使うにはなかなか使いやすくていいっすよ。
IMG_3665.jpg

そんでもって、コバを仕上げたり。
作業画像なし。
IMG_3666.jpg

ライヨールさまを挿○
IMG_3667.jpg

裏のピンチなところもピンチなまま(笑)
まぁ一応セーフってことで。
IMG_3668.jpg
それにしても、ピッチもいい加減だし、
進歩ないっす。


んで、仕上げにオイル入れて完成、パチパチ。
IMG_3669.jpg


これで、ライヨール様の出番も増えるかな?
いや、
最近はワインはおろか、アルコールの摂取が減ったので
結局使わないかも知れねーな、コレ(爆)

と、まぁそう言う訳で、
「ライヨールのケース」終了でおます。

つづかず。

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

吉田

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line
