
line

今日も中出し(爆)



あー、やっぱよくないかなぁ、
このネーミングw

まぁそれはともかく、咬みこみの対策その1です。

ねじれたところに、糸が来るから咬みこむわけです。
だから、上の画像の様に2つを組み合わせてみました。

右端から、革の穴に差し込みますが、
その際、糸は右側輪っかに入れておきます。

そんで、戻ってくる時は、
左の輪っかに糸を入れれば、咬みこみませんね。

ちなみに右端は、捻じっただけだと解れてきそうなので
瞬間接着剤で固めてありんす。

実際にやってみると、
確かに咬みこみは無くなりますが、
この輪っかと輪っかの繋ぎ目が、すげぇ通しにくいっす。

まぁ分かっちゃいましたが^^;

繋ぎ目のところは、糸+ワイヤーが4本、しかも交差してるのであります。
IMG_3913.jpg
(この画像では糸はありませんが)最初に入って行ったワイヤーが
菱ギリの穴に沿う様に入りますので、あとから入るワイヤーが
穴と直角になっちゃうの。
だから、余計に通しにくい。

んで、こんな風に
IMG_3914.jpg

繋ぎ目の部分をかなり潰さないと入って行きません。

それでもキツイ。

しかも潰したところに、糸が入って微妙に抜けにくくなっちゃうし。
これじゃあんまり意味無いっす。

ワイヤーを細くしても根本的な解決には
ならないよねぇ。

もう少し、考えましょう。

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

吉田

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line
