新年一発目も中○し縫い(爆)



新しい弦で作りなおしました。
糸を通す穴の前後を瞬間接着剤で固めています。
ここがほつれなきゃ良い訳ですからね。

さて、上手く行くか?!
IMG_3953.jpg
穴はキツめでw。

では1回目。
IMG_3957.jpg
もうダメぢゃん^^;
瞬間接着剤の効果なし。

引っ張る方も(つまり中出し時も)
IMG_3958.jpg
食い込みまする>_<

それでもがんばって使っていたら。
IMG_3959.jpg
先っちょまで行きました^^;

全然ダメっすね。トホホ。
だんだん飽きてきたぞ、中出し(縫い)。
line

comment

Secret

途中まで進んでますね^ ^

かなりご苦労されながらの作業になったのでは(^_^;)
それでも頑張られて、少し縫えてますね。

このままでは、縫う長さが長いと、とても無理そうですね。
お疲れ様でした。

やっぱり無理なんですかねー



レザークラフト始めました。さん

レス遅れてすみません。

ちょっとハンダ付けでやってみようと思っています。

この、咬みこみさえクリアー出来れば、
面倒臭いとは言え、縫うことはできそうですからね。

もうちと頑張ってみますよ。
line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line