やっとiPhoneに換えました



事あるごとに、
「iPhoneに換えてくれぇ~」って
言われてました、娘様に。

でもねぇ、たかがLINEのために毎月6千円も7千円も
払うなんてバカバカしいっすよね。

で、「まぁそのうちにね」なんて誤魔化してたんですが
ようやく換えました。

バカ高いdocomoはやめて、b-mobile。
月々3千円ちょっと。

その分通信速度は200kと激遅だけど、
youtube見たりするわけじゃないし
アプリのダウンロードなんかは家に帰ってきてから
すりゃいいのでぜんぜんオッケーっす。

と、言う訳でケースです。



いまの状態でも、クリアケースと保護フィルムは装着してますが、
このままポケットに入れるのは少々心もとないので、
スポッと入れるケースを作りまする。

では、さっそく。
IMG_4003.jpg
クリアケースで型を取りまする。

使い回しのシナべニアで雌枠を切り出して、
雄の方は強度不要につき、バルサ2枚重ねにて。
IMG_4005.jpg

ちょっとすみっちょの色が変わっちゃった
2ミリのヌメにて。
IMG_4022.jpg

作業小屋までクランプを取りに行くのは面倒なので
(外なので寒いっす)ダンベルにて。
IMG_4024.jpg

そういう訳で、乾燥を待つにて。


つづくにて^^


line

comment

Secret

ブログ更新作業捗りますよ^ ^

私もiPhone使っていて、ブログ更新はFC2のアプリ使ってます。

赤いアイコンに黄色いアヒルの絵が描いてあるやつなんですが、iPhoneの写真をそのままサクッと貼れて、いつでも修正できて、書きかけの記事も途中で残せて、何かと捗ります。

もしまだiPhoneで更新されてないのなら、オススメです。

高木さん

おーそうですか。
確かに、デジカメで撮って、メモリーカードパソコンに挿して...
なんて面倒臭いですもんね。

こんどやってみますね。

でも僕の場合、あのちっこいキーボードがね^^;
line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line