ブロンプトンとか...



ちょい悪おやじなら、ハーレーだろ?

そんで、ショベルのローライダーなら最高だぜ。
ガッハッハッだ!

でもね、




ちぃ~とも悪くない吉田は、
折りたたみ自転車を買ったのでした^^

IMG_4417.jpg
ブロンプトンちゅうヤツです

IMG_4412.jpg
折りたたむと、こんなにちっちゃくなるとです。

まぁね、そりゃハーレーに乗りたくって
若い頃に免許はとったんすよ。

でも、いつの間にか興味も無くなっちゃったなぁ....

あっ、でも誰かくれるって言うなら喜んで戴きますけどね(爆)

あぁ、それにしても自転車。
なんて健康的なんすかね^^

ガソリンもいらないし、税金も掛からないし
(一応自転車保険には入りましたけどね)。

それに、サドルバックとかハンドルに下げるバッグとか
ドロヨケのとこのベロとか、レザーネタが結構ありそう
なんですよね。

もしかして、サドル自体も作れたりして(いや無理か)。

なに作ろうか?なんて夢は膨らみますが

作ってはみたけど、全然使えねぇじゃん!って事になると
困りますので、

しばらくは、おとなしく乗ってみて見極めたいと思いまする。

と、言いつつ何もしないのもアレですので、
IMG_4415.jpg
端切れと、ギボシで。


IMG_4418.jpg
いわゆるハブ毛ね、いやハブ革か。

既に売られている物なんですが、
端切れで簡単に作れるので
自転車買ったらやってみようって思ってたんです。


IMG_4419.jpg
こっちは前輪。ちょっと小さいの。

革だと結構摩擦が大きいみたいで
リアのは、ハブと一緒に回っちゃったりしますが、
そのうち落ち着くでしょう。

さて、どこへ走りに行こうかな。



line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

吉田

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line