カメラケース完成^o^

全景1

大変おこがましくはありますが、
曲りなりにも、一応完成しました。

カタメールのシミ、それにシワなんかもあります。
(ドモホルンリンクルでなおったりして^^)

ですので、使い勝手を確認するための
プロトタイプという位置付けではありますが...

イメージしていたものが、形になるってのは
ウレシイものですねぇ。

おまけに、最後になって途中で失敗して
やり直したりなんかしてますが^^;

縫い目が逆になってやり直し

で、こちらは下側。
全景2

やっぱり染みが痛いですな。

それにしてもなんだか、
新手のランドセルみたいにも見えます。

まぁそれでもカメラを収めてみると、

カメラ挿入1

カメラ挿入2

きつからず、緩からず、なかなか良い具合です。
その他の使い勝手や耐久性なんかを確認するために
しばらく使ってみます。

と、いいつつも既になんだか愛着が
湧いちゃってたりします。

致命的に壊れたりしなければ、
そのまま使い続けるかもしれません^^;

ということで、オリジナル第一弾
「カメラケース」はこれで終了です。

次は何作ろうかな?




line

comment

Secret

こんばんは。

こんばんは。(^-^)
カメラケース完成ですね!
革の色といい、形といい素敵に出来上がってますね。
後側にベルト通し付けたんですね?
ホックじゃなくて、マジックテープにしたのもキズの面で良いと思います。

オリジナルが一つ完成すると自信が湧きますね、次の制作に繋がりますね。

昼行灯さん

褒めてくださってありがとうございます。
突っ込みどころ満載ではありますが、
うれしいですね。

絞りがうまくいかなかったり
染みが出来ちゃったりして
放り出そうかとも思いましたが、
完成させてよかったです。

用もないのにカメラを
入れたり出したりして
ニヤついてます^^;
line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

吉田

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line