スポンサーサイト

line

ジャンパーホックとその一味

ジャンパーホックとその一味

ジャンパーホックと打ち台とかです。
何か特別なホックとか、高価なハトメ打ちとかでは、
まったくありません。

ただのホックと打ち台とかです^^;

ホック関係、初めての購入で
うれしいのでアップしただけです。

すまみせんねぇ。

で、さっそく試し打ち。
なんだかパチパチたのしいぞ^^。
line

comment

Secret

分かります!!

ホックとかハトメとか
どんなだろ~♪って試しに打ちたくなる!なる!!

てか、またもやボール盤かいっ!笑

docileさん

こんな記事にまでコメント下さって
ホントに恐縮です(笑)

しかも、「またもやボール盤」です。

かしめてみて気づいたんですが、
このジャンパーホックって中央部だけを
かしめるでしょ?
だから、万が一失敗した時も
そこだけドリルで揉みつければ
簡単に外せそうですよね。
(失敗しないという説もありますが)

そのうちコバ磨きにも使ってみますよ。

いいでしょ?
ボール盤^^

No title

そうそう♪
ジャンパーホックは コンチョにも使えますものね♪♪
私が以前作ったロングウォレット
これとか→ http://leathercraft2010.blog136.fc2.com/blog-entry-25.html
これとか→ http://leathercraft2010.blog136.fc2.com/blog-entry-7.html

これらに使っているコンチョの裏は、このジャンパーホックをネジ留めしましたよ~ん♪
使っていくうちにネジが緩んで コンチョだけがスッポリ無くなる(笑)
って事件もありますが、簡単に好みのコンチョに変えれて良いですよね~♪

次は何を作るのですか?
楽しみにしてますよー
※つーか私もいい加減ブログ更新しろ!って感じですけどー笑

docileさん

コンチョがつくと、
より一層カッコよくなりますねぇ。
いいなぁ。

まぁしかし、僕の場合はコンチョより
本体をちゃんと作れるようにならないと、
って感じですなorz

次は、レザーマン(革とは関係ないですが)の
ケースを作ろうと思っています。

形状的にはカメラケースとおんなじなので
ブログ的には面白くないんですけどね^^;

line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

吉田

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line
