クラフトフェアに行ったよ。

革1

9月25日に、浜名湖ガーデンパークで開催された
クラフトフェアへ行ってきました。

革はもちろん、ガラス、木工、金属、布。
まぁいろんなお店がありますな。

革にしたって、バッグあり小物あり、靴もあり。

1日見て回ってくたびれました。
革2

革5
こんな具合で入れないところもいっぱい。

僕好みのバッグのお店もあって、
じっくり構造とか縫い方とか観察して写真も撮りたかったんですが...

最初から買うつもりもない吉田君には出来るはずもなく^^;

要するに小心者なんですな。

こちらはおまけ。
ジブリ系

もっといろいろ写真とりたかったな。

まぁともかく、いろいろ楽しい1日でした。

という割にはこれでおしまい。



line

comment

Secret

ラピュタの

ロボットだーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

こんな物まで並んでるなんて、楽しくて良いねー♪
がまぐちが並んでる写真も好きー❤
こんな物まで並んでるんだね。

やっぱり豊田&岡崎のとは、かなり違うよ。
ラグーナ、行ってみます(。・ω・。)ノ

maidenさん

年々来場者が増えているようで
会場へ着くまでの渋滞が大変でした。
あと、女性用トイレ。

そちらの会場が、というより駐車場と
それまでの道路事情が良いといいですね。

No title

うおー 良いっすね~♪
あたしこゆの好きですー
こっち(大阪)にも 度々こゆのが開催されてるようなんだけど
まだ一度も行ったことが無いんです・・
こないだ開催されてのは あのすごい台風の時でね
行きたかったんだけど断念しました。

これからの季節は 屋外での催しも過ごしやすくて良いんでしょうね。
あたしも見つけて行ってみよ~♪

docileさん

docileさんが、こっそり出店してるんじゃないかと
革細工やさんを一通りチェックしたんですけどね。
不発でした(爆)

もしかしたら、見逃しただけかも^^


No title

生きてますか~。

docileさん

生きてまっせ^^

革を切り出すのに作業スペースが必要
     ↓
唯一の作業スペースは風車が占領中
     ↓
風車を片付けるためには、製作途中の
サイトを一段落させたい

と、いうことで仕事+風車で
こっちまで手が回りません。

ついでに、
ビールの瓶詰時期も迫ってるし。

奥様にはチクチク言われるし^^;


。。。あ、そうなんだ(^_^;)

あんまり放置しっぱなしだから、どうしたのかと思ってた。

ものごと、順番に片づけていかないとね(*^_^*)

うん、ごゆっくりー(。・ω・。)ノ
。。。奥さんの機嫌を損なわない程度に(*^m^*)

maidenさん

革を切り出すスペースっていうか...

いつもは仕事している机で
制作に勤しんでいたんですけど、
道具を出したり、片付けたりって時間が結構
かかるんですよね。

だから「maidenさんみたいに」とは
いかないけれど
専用の作業スペースを用意して
おきたいんですよね。

そんで部屋の片づけからやってるんで
かな~り、手間取っているってわけでつ。

line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

吉田

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line