スポンサーサイト

line

ひっくり返し大会の「奥様のバッグその12」

返し1

いよいよ、ひっくり返すゾ。
気合いだ!気合い!
師匠のmaidenさんは、麺棒を使うそうですが、
なぜか我家には無い!(しかも、この間はあったのに!)

んじゃ、素手で勝負じゃ!

ってか、僕の指は麺棒並みなので
素手でも同じことなのだ!ウワァハッハァ(泣)

僕の指が遺伝した娘には、
事あるごとに文句を言われますが、
俺のせいじゃないもんね。

そもそも僕も被害者だし。
娘よ、ご先祖様を恨んでくれたまへ。

という訳で、試合開始。
まずは角の片側から陥没させて、
返し2

反対側も陥没させる。
こういう尖ったところがヤバそう...

返し3

とか言いつつ写真撮ったりなんて、
余裕かましてていいのか吉田!
あぁシワがぁぁぁ...


う~ん、もうちょっと。
オーエス!オーエス!
返し4

ふ~っ。
なんとかひっくり返ったっす。
返し5

少しヨレってしまいましたね。

微妙にシボも出来ちゃったけど、
使ってりゃ付くようなレベルなので
これで良しとしましょう。
(ダメでもあきらめるしかないんすけどね^^;)

オイル入れたりすれば
多少は良くなるかな?

んで、角部にくせをつけたりして
一応ひっくり返し大会終了。

パチパチ。


line

comment

Secret

パチパチパチ☆

できたねーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

うん、私もこれくらいのバッグだったら
手でひっくり返すよー♪
サドルをひっくり返す時に麺棒を使ったのだ(^_^;)

あとは、ポケットと持ち手を付けるだけだね(*^ー゚)b
明日には出来上がる?(*^m^*)

maidenさん

できるだけ角になるところを作らない様に、
大きなアールでひっくり返そうと
努力したんですが、
3枚目の画像見たいにあっちこっち
キュッって折れ曲がっちゃうんですよね。

でも、程度の善し悪しはともかく、ベテランでも
こんな感じでひっくり返すんですかね?

>あとは、ポケットと持ち手を付けるだけだね(*^ー゚)b

いま、小さな部品をつくってたんですが
すきすぎてオシャカになりましたw。

持ち手も切り出してはあるんですが
どうやって縫い付けかまだ思案中でつ。

まぁ明日は無理だな^^;





No title

うん、私もこやってひっくり返すよー(*^_^*)
やっぱり吉田さんは賢い人だね!
角から押しこむの、大正解♪

ポケットと持ち手以外にも何か付けるのかな?
うん、納得の行くモノを作って下さいませ(*^ー゚)b

maidenさん

>やっぱり吉田さんは賢い人だね!

賢くなんかないっすよ^^;
以前maidenさんが、
「角に麺棒を当てて、ふんっ!と口を引っ張るの。」
って教えてくれたからですよ。

>ポケットと持ち手以外にも何か付けるのかな?

内側に、開き止めのホックがついた小さなベロを
つけるのですが2ミリじゃ厚いので、べたすきしたいんですが
悪戦苦闘しております。
まぁこれはこれで面白いですけどね^^

ども!

ご無沙汰でありんす。そうでありんす。
なーんにも用事はありませんが(爆
ここもmaidenさんとこも、お邪魔するには癒される場所だわ~♪

裏返し、上手く行ってますね~
麺棒というところが とってもイヤラシく感じるのは私だけ?(スルー可)

ささ
ワテクシは いつもの作業へと戻りまっす。

誰か私を癒してーーーーーー!!!

docileさん

ひー御無沙汰です。
何にもなくてもいいんすよ。
ちょっかいだけでもおいちゃんはうれしいのでごわす^^

>誰か私を癒してーーーーーー!!!
フフフッ
じゃぁ、おいちゃんが麺棒で....

line
line
まとめ

line
押すの自分だけだろな
line
どうせ買うなら今ここで^^
line
カテゴリ
G17 (3)
line
書いてるのはこんなヤツ
名前:吉田
種別:おっさん
特技:知ったかぶり
性質:いろいろ始めるくせに
大概の物は中途半端で終わるorz

吉田

Author:吉田
FC2ブログへようこそ!

line
おすすめ商品
line
最新記事
line
最新コメント
line
.
line
sub_line
広告です。
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
(敬称略ですみません)
line
sub_line
